人物 | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
天海祐希、意外とファンなんです。
0
    昨日7月7日発売の日本経済新聞の広告「日経WOMAN」。
    表紙が姉御こと「天海祐希」嬢。
    かっこいい。この表紙にはぴったり。
    キャリアウーマンがよく似合う。

    日経ウーマンの表紙かざる。


    フジテレビの「離婚弁護士」もう終わってしまったが、ハマってました。あの敏腕弁護士「間宮貴子」。男前なキップの良さに、時たま見せる「おばちゃん」口調やしぐさ。このギャプが男ゴコロをくすぐる。
    友達に「天海祐希は高圧的」と聞いていたが、意外とファンなんです。そんなところが。

    続きを読む >>
    | 人物 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
    タレントの意外性って?
    0
      先週、同僚のお見舞いに行った。
      そこで、映画のライターをされている女性を紹介された。
      彼女は、いろんな俳優のインタビューをされていて
      タレントの人柄の話になった。

      宮沢りえは、男っぽい
      中井貴一は、紳士でやさしい。
      天海祐希は、高圧的でこわい
      などなど。

      裏表がないと、タレントなんてつとまらんと思っていたが
      案外、見た目(印象)とそんな変わらないんだ。
      20分ほど話せば、人柄なんてわかるかもね。
      | 人物 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
      これからは「宮本恒靖」の時代
      0
        独フランクフルトで行われているサッカーのコンフェデレーションズカップ1次リーグB組で日本が見事1対0でギリシャを下した。
        北朝鮮に引き続きやってくれました大黒さん。
        日本に帰ってきたら、インタビューやCM依頼、スポンサー合戦で「大黒様」はすごいことになるでしょう。これで体調を崩して、前園くんのようにならないこと祈っております。
         この大黒さんより、実はこの人のほうが今後ひっぱりだこになるのではと注目している人があと一人。日本の主将(キャプテン)「宮本恒靖」くんである。そう思うポイントは、下記の3つ。
        続きを読む >>
        | 人物 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ここが勝負だ!PUFFY
        0
          ここんと、テレビや雑誌でよく見るといえば、若貴兄弟か『PUFFY』なのです。今週号の週刊朝日では、『PUFFY』ちゃんたら表紙になってはりました。今や日本ではなくアメリカで大人気『PUFFY』。
          続きを読む >>
          | 人物 | 03:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
          << | 2/2PAGES |