京友禅のアロハシャツ「Pagong」 | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 映画[ サガン ―悲しみよこんにちは― ]天賦の才能が、人生を狂わせる | main | 映画[ 愛を読むひと ]1ページで終わった恋が、世代を超えて語り継がれる >>
京友禅のアロハシャツ「Pagong」
0
    アロハシャツは、ハワイアンもいいがやっぱり
    きものテイストだと思うんですよ。
    あの和柄と絹の肌ざわりが、オデの好みにピッタリ。
    そんな中でも、京友禅のアロハシャツを扱う「Pagong」は
    好きなブランドのひとつ。


    この花柄デザインのシャツも、そこのブランド。
    椰子殻(ココナッツ)のボタンにするなど、反物の生地だけでなく
    ディテールにこだわっているですね。
    でも最近は、変わり映えのしないラインナップで、
    個人的には敬遠しております。

    | アロハシャツ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/888582
    トラックバック