漫才コンビ「おとうさんといっしょ」 | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 映画[ トランスフォーマー リベンジ ] | main | 映画[ サガン ―悲しみよこんにちは― ]天賦の才能が、人生を狂わせる >>
漫才コンビ「おとうさんといっしょ」
0
    先日、大学時代に入っていた「からふるぽぴんず」というサークル
    の後輩M村くんから、お笑いライブのお誘いを受け、行ってきた。

    去年観に行った時は、正直いってあんまりよろしくなかった。
    だからちょっと心配だった・・・。

    今回は、他の事務所からのオファーで出演するという。
    「新薬芸品バイパス」というライブで、場所は中野にある「なかの芸能小劇場」。MCをみると、なんとユースケ・サンタマリアが司会をしているあの「熱血!平成教育学院」に出演している「ぐたく」くんだった。これはびっくり。
    客席には、ポツポツと観客がいるだけだが、若いギャルもいて
    去年観た「古墳クラブ」のライブよりは3倍の入り。
    隣の席をみると、サークルの先輩であるO夫妻がお子さんと来ていた。

    さてM村くんであるが、今回はわが息子1歳とコンビを組み舞台に立つ。
    できはというと、15組くらいあるうちで、一番面白かったんじゃないだろうか。っていうか、ずるいんだよな。可愛い子どもをだしに使うなんて。
    こすいやり方は、むかしっからだから、いたしかたないけどね。

    次は、9月にM-1予選に出るらしい。
    それもわざわざ大阪まで行くという。

    お知り合いの方は、よかったらM村くんの勇士を見に行ってあげてください。
    その分、彼も張り切ると思うので。

    ぜひ一次予選は通過してほしい。年末の出演は絶対無理だろうけど。
    でも年末ジャンボに当たるくらいの、期待はしてるから。
    | 人物 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/887696
    トラックバック