アロハ坊主のマトリョーシカ | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 映画[ 300<スリーハンドレッド> ]壮大でケレン味ある戦い | main | コミック[ 日本の実話 ] >>
アロハ坊主のマトリョーシカ
0
    木山さん、コメントありがとうございます。
    アロハ坊主・マトリョーシカをどうしようか
    実は今、構想中なんですよねえ。
    沼田光太郎作 kotaro numata

    でも一応、ミニマトリョーシカっぽいのを作ってみたんですが・・・・

    どうですか?・・・、やっぱり全然似てませんかね。似てませんよね。

    ならばアロハ坊主のマトリョーシカができあがったら、
    まずあなたの所へお届けしますよ。
    首を長〜くして、待っていてください。

    話は変わりますが、12月22日の「home」ライブよかったですよ〜。
    アンコールがあるのを知らなかったので、
    2回目のライブ逃したのがとても悔やまれます。
    記念に1枚、撮らせていただきました。


    では本年も、よろしくね。
    | アロハ坊主が行く | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    スケ from mixiさんへ

    どうもあけましておめでとうございます。
    すみませんねえ。連絡もなしに、退会しちゃって。

    >「私もマトリョーシュカが気になります。自分で作られたのですか?」

    私が一番信頼を置いているイラストレーター光太郎画伯にお作りいただきました。さすがに、ここまでの完成度のものは自分では作れません。今年も、お年賀はスケのデスクへ必ずお送りします。
    では、本年もよろしゅうに。
    | アロハ坊主 | 2008/01/05 10:14 PM |
    いつの間にかmixiを退会されておられたのですね。
    「私もマトリョーシュカが気になります。自分で作られたのですか?」
    とメッセージを送ろうとして気づきました。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年は本厄でしたっけ?御身大切に。でも挑戦心は忘れずに。
    | スケ from mixi | 2008/01/05 5:23 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/712827
    トラックバック