[ キャラウェイ ]4月7日より劇場公開 | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 弥生シネマ(2007) | main | 映画[ ナイト ミュージアム ]父性は、夜つくられる >>
[ キャラウェイ ]4月7日より劇場公開
0
    ・・・・・・・・今回は告知です・・・・・・・

    お友達の日高くんが作った映画[ キャラウェイ ]が、
    4月7日(土)より渋谷シネ・ラ・セットで劇場公開されます。
    本作は、キネ旬最新号(オダギリジョーと樹木希林が表紙)
    にも掲載中なんでおます。

    charaway 映画キャラウェイ
    この可愛いフライヤーも監督がデザイン。
    こんな可愛いものを作るからといって、華奢で繊細なお人
    だと思ってはいけませんよ。こういっては何ですが一重ま
    ぶたで、若干コワモテです。
    上映期間中、監督は7回も舞台挨拶に行くようですので、
    ぜひジカにその若干コワモテぶりをご覧ください。


    本作には温水洋一やウォーターボーイズの三浦アキフミなど、
    メジャー俳優も出演しています。

    自己愛、兄弟愛・・・・など、人間が生きていく上で大切な
    “愛”をテーマにしたショートムービー。きっとあなたの乾
    いた心を潤してくれることと思います。(たぶん)

    なおチラシを窓口で提示すると1500円→1200円の割引になり
    オトクですよ〜。
    ということで、告知コーナーでした。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました。


    詳しくはこちらをどうぞ。
    映画キャラウェイの公式サイト
    渋谷シネ・ラ・セットのサイト
    | 映画サイト | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    nashさんへ
    これは、重ね重ね失礼をばいたしました。

    >コワモテとは心外です。
    心外ですよね。いいすぎました。訂正しています。ちょっと威圧感あるって感じですよね(笑)。

    フライヤーも違っていたんですか?
    nashさんの作ったのは、毒っ気がどこかあって、やっぱらしいですね。

    では、映画楽しみにしています。
    | アロハ坊主 | 2007/04/02 10:29 PM |
    告知どうもありがとうございます。
    コワモテとは心外です。
    ちょっと訂正させていただくと僕が作った方は↓こちらです。

    http://blog.drecom.jp/nashfilm/img/230/img20070301.jpg

    やっぱりなと思われたかもしれません。
    渋谷近辺のカフェに少量置いてます。
    | nash | 2007/04/02 7:51 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/627372
    トラックバック