[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ad
MOBILE
qrcode
<< [ ビック・スウィンドル ]クライムプラスリベンジ | main | [ 東京ゾンビ ]中坊なふたり >>
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか
0
    [ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話
    題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ
    ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長
    したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらしい。

    リリー・フランキー兄さんの説によると、映画で共演する
    主演女優と相手役の男優とがプライベートで性行為をする
    確率は99%とされている。残りの1%は男優がホモの場合
    らしい(日本美女選別家協会調べ)。ブラピとジョリーのお
    二人さんも、まさにこの統計に当てはまっている。
    [ mr&mrssmith スミス ]のブラットピット画像
    危険な場所での運命的な出会いは、燃え上がらせるという
    が、まさにこの二人も同じようなシチュエーションで知り
    合うことになる。そして、その勢いにまかせて結婚してし
    まう。しかし二人には重大な秘密があった。それは、二人
    がそれぞれ別の組織に属した殺し屋だということ。それが、
    あるプロジェクトをきっかけにお互いの秘密を知ることに
    なる・・。ここから、思いもよらぬ展開が待ち受けている。

    冒頭は、ドキュメンタリータッチの結婚6年目の二人のカ
    ウンセリング風景から始まる。二人の馴れ初めや幸せ度チ
    ェックなど、カウンセラーから矢継ぎ早に質問を浴びせら
    れる。それに答えるのはもっぱらMr.スミス。Mrs.スミス
    はその回答を聞きながら、時に訂正、時には呆れ顔になる。
    このシーンで、ボケ担当がMr.スミス。ツッコミ担当がMrs.
    スミスという図式が見えてくる。ブラピがボケというのも、
    ちょっとほほえましい。

    監督やプロデューサーは、二コール・キッドマンに代わる
    女優の条件にブラット・ピットと同等もしくはそれ以上に
    パワーを持っていることだったらしい。

    同等のパワーは、二人の家一個つぶすぐらいのバトルシー
    ンをみれば明らかだが、僕が気になったのは二人の服装だ。
    男性ならいざしらず女性ならもっと着飾ってもいいはずな
    のに、シックなモノトーンの服装。よく観ていると、出会
    った時はお互い白で、二人に隠し事がなくなり仲良くなっ
    た時も白と二人の関係が服装に現れている。ちなみに、バ
    トルを繰り広げている時は、白と黒で相容れなさを表して
    いた。容姿だけみても、同等な扱いがなされていることが
    わかる。

    勘を頼りに一匹狼の生きてきたMr.スミス。
    論理的に考えチームで行動するMrs.スミス。
    性格的も、考えた方も違う二人。
    (一般的には、女性のほうが感情的なものだが、逆に設定し
    ているのも面白い)

    家でいるときは、本当の姿を隠してどこか距離感を感じる
    二人。それが、仕事モードになってお互いの秘密を知った
    ときからストレートに本音で迫っていく。
    その変化は、観客にもわかりやすく伝わってくる。

    負けん気の強い二人。
    でも、どこか一歩ひいている妻のMrs.スミス。これが論理
    的に物事を考える賢さだと思う。この前フリがきいていく
    る。お互いでさあ、殺し合おうとしたときに、旦那のMr.
    スミスの方から「殺せない」という一言が漏れる。

    監督ダグ・リーマン作品[ ボーン・アイデンティティー ]
    [ ボーン・スプレマシー ]の要素を生かしたカーチェイ
    スやカー衝突、爆破などもふんだんに盛り込まれて、見ご
    たえあり。

    | 映画レビュー | 14:04 | comments(29) | trackbacks(108) |
    コメント
    vanillaiceさんへ
    コメントありがとうございます。
    アンジー最高でした。
    二コールも見てみたかったですけどね。
    二コールだとストーリーも変わっていたでしょうね。

    tienさんへ
    コメントありがとうございます。
    ブラピの情けない姿って見たことが
    なかったので、これだけでも見たかいありましたね。

    スナッチャーさんへ
    コメントありがとうございます。

    >映画で競演した男女の“仲良し”になる確率って、本当ですか?

    リリーさんの見解によるので、集計にかたよりがあると思いますよ。
    でも、本当ならいいですよね。・・って何がでしょう。

    こちらこそ、よろしくです。

    | アロハ坊主 | 2005/12/25 1:59 PM |
    おはようございます。
    朝からなんでございますが・・^^”
    映画で競演した男女の“仲良し”になる確率って、
    本当ですか?
    「へ〜〜〜〜」
    ・・・・・イイナ〜〜って何が?

    服装の件、気付きませんでした。
    ありがとうございます・・
    「なるほど!」な指摘ですね!

    TBの効用に感謝します。
    また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

    こちらからも、TBお送りしました。

    こちらからも、TBお返ししました。
    | スナッチャー | 2005/12/25 8:25 AM |
    はじめまして。BTありがとうございました!
    こちらからもTBさせて頂きました。
    二コルは「ステップフォードワイフ」が延長してたんですね!知りませんでした〜。
    笑えてちょっと情けないブラピが見れる貴重映画でした。
    | tien | 2005/12/24 7:18 PM |
    TB有難うございます。
    お礼が遅くなりスミマセンm(__)m
    私的にはMrs.スミスの役がアンジーでよかったかもですぅ〜w
    素直に笑いがでる楽しい映画でしたね。
    でもニコルのミステリアスなMrs.スミスも観てみたかったなぁ〜w
    | vanillaice | 2005/12/24 12:36 PM |
    TB有難うございます。
    お礼が遅くなりスミマセンm(__)m
    私的にはMrs.スミスの役がアンジーでよかったかもですぅ〜w
    素直に笑いがでる楽しい映画でしたね。
    でもニコルのミステリアスなMrs.スミスも観てみたかったなぁ〜w
    | vanillaice | 2005/12/24 12:35 PM |
    Agehaさんへ
    コメントありがとうございます。
    これぐらいやったら、すっきりとはするものの
    次の喧嘩、考えただけでも恐ろしいですね。
    普段からちょっとずつ出すのがよろしいんでしょうね。
    | アロハ坊主 | 2005/12/23 1:07 AM |
    大好きなエアサプライがこんなとこで使われるとは思いませんでした。

    いや実際問題ためこんじゃいけません。
    時には発散しないと。
    刺激も必要です・・・って
    命がいくつあっても足らない〜〜〜。(笑)

    でもこれくらい派手な夫婦喧嘩ができたら
    すっきりするだろうな・・って
    不謹慎なこと考えてました。アハハハハ・・・。
    | Ageha | 2005/12/22 5:12 PM |
    Chieさんへ
    コメントありがとうございます。
    ニコール・キッドマンだったんです。最初は。
    でもアンジーで正解ですね。顔立ちが派手なので
    あのシックな服装が正解かも。
    | アロハ坊主 | 2005/12/19 11:17 AM |
    TBありがとうございます!
    ニコール・キッドマンがジェーン役の予定だったと知り、ものすごい驚きました!!
    ニコール・キッドマンがあのド派手アクションをこなすというイメージは全くないので、アンジーで良かったと思うけど、ある意味ニコールのド派手は見たかったかも知れませんね。
    それから、衣装の色の違い!
    コレは全く気がつかなかったので、本当に感心しちゃいました!すごい〜!
    (こういう細かい設定まで分かちゃう・見れちゃうともっと映画って楽しくなるんですね〜)
    | Chie | 2005/12/18 11:40 PM |
    まささんへ
    コメントありがとうございます。
    ブラピとアンジーはベストカップルですね。
    私生活も同じ空気で仲良くやってほしいものです。余計なお世話ですけど・・。

    musagoroさんへ
    コメントありがとうございます。
    アンジーはバトルシーンは敵意むき出しで、
    ブラピより切れるのが早かったですね(笑)
    おっしゃる通りかもしれません。
    僕もそちらにまたお邪魔します。

    隣の評論家さんへ
    いつもごひいきしていただきありがとう
    ございます。服はですね。二人ともえらいシンプルだったので最初に目がいっちゃったんです。僕も、またサイトにお伺いします。
    | アロハ坊主 | 2005/12/18 1:02 AM |
    こんにちわ。本日ようやく観に行って参りました。
    アロハ坊主さんの「服装」に関する見解がとても興味深くて、じっくり読ませて頂きました。私は全然気がつきませんでしたよー。この映画で深〜い記事は書けませんわ。
    そんなアロハ坊主さんの興味深い記事を求めて(笑)、また遊びにきますのでヨロシクです。
    | 隣の評論家 | 2005/12/17 10:29 PM |
    はじめまして。
    TBありがとうございます。
    服装についての見解とても面白いですネ!charlotte さん同様気にもとめてませんでした
    私からみるとアンジーはかなり感情的でしたよ?

    ちょくちょくお邪魔させてくださいネ。



    | musagoro | 2005/12/17 10:19 AM |
    はじめまして、TBありがとうございます!
    ブラピにかっこいいイメージをもっていないので、今回の役は、彼にぴったりだったな〜と思います(笑)
    アンジーの綺麗さには感激です!
    | まさ | 2005/12/17 12:54 AM |
    はじめまして、TBありがとうございます!
    ブラピにかっこいいイメージをもっていないので、今回の役は、彼にぴったりだったな〜と思います(笑)
    アンジーの綺麗さには感激です!
    | まさ | 2005/12/17 12:52 AM |
    moriyuhさんへ
    コメントありがとうございます。
    そうですね。ニコールならならなかったと思います。
    台本も大きく変わってたでしょうね。

    アンジーは正解だったと思います。

    睦月さんへ
    いつもどうもです。
    僕も同じだったので、表現のポイントが似ていて
    僕もまんざらでもないなと思ってました。
    (睦月さんの考察、いつも参考させていただいているので)

    ただ、表現がかぶってしまったのはちょっと申し訳ないな
    という気持ちもありましたので
    逆にコメントいただいてうれしかったです。

    作品は、思った以上に面白かったですね。
    僕もちょくちょく伺わせていただきます。

    rainさんへ
    コメントありがとうございます。

    >この二人のお隣さんにはなりたくないない(笑)
    >しかしアンジ−が魅力的過ぎてブラピが霞んでましたね。

    ご近所さんにはなりたくないですね。
    かっこよすぎて、ひがんでしまいそうですし。
    ブラピが男前なので、今回ぐらいの方が楽しめますね。
    | アロハ坊主 | 2005/12/16 11:05 PM |
    初めまして。
    度派手な夫婦喧嘩でしたよね。この二人のお隣さんにはなりたくないない(笑)
    しかしアンジ−が魅力的過ぎてブラピが霞んでましたね。

    TBさせていただきますm(__)m
    | rain | 2005/12/16 5:54 PM |
    こんにちわ!『カリスマ映画論』管理人の睦月です。コメント&TBありがとうございました。
    アロハ坊主さんの記事読んだとき、キャッチが見事にかぶっていたので、なんか嬉しかったですわ♪

    この作品、満足な内容でした。楽しめました。アンジーとブラピの息のあった演技がカッコよかったです。
    では、また遊びにきます!
    | 睦月 | 2005/12/15 10:29 PM |
    はじめまして。TBありがとうございます。
    こちらもTB返しさせていただきました。

    私もニコールだったら?とは思いますが、
    今回はアンジーねぇさんでOKですよね。かなりはまり役といえると思います。

    ニコールだと華奢だから、あんな豪快なファイティングにはならなかったと思います。

    どうでしょうか?





    | moriyuh | 2005/12/15 7:47 PM |
    きよさんへ
    コメントありがとうございます。
    かっこいい男は、ちょっとドジな部分が
    あるほうが愛嬌があって、いいですね。
    アンジーは、色気とかっこよさがありましたね。

    kinoさんへ
    コメントありがとうございます。

    >ヴィンス・ヴォーンが観られてうれしかったです。
    僕は[ BeCool ]以来ですね。味のある役者ですね。

    nonさんへ
    コメントありがとうございます。
    ニコールとだったら、ブラピどうだったでしょうね。
    二コールはかなり知的なイメージが強いので
    アンジほどの凶暴さ見られなかったかもしれません。二人のバトルシーンが今回ほどの迫力が出たか?かもしれませんね。
    | アロハ坊主 | 2005/12/15 5:20 PM |
    こんにちわ☆ TBさせて頂きました。

    服装の対比、面白いです!!気付きませんでした〜
    この映画、今が“熱い”お二人だったからこその
    面白さもありますよね☆
    ニコールとだったら、また違ったブラピだったかも!?
    | non | 2005/12/15 9:33 AM |
    TBありがとうございました。
    ザーッツ・ハリウッド!な映画でしたね。
    ヴィンス・ヴォーンが観られてうれしかったです。
    | kino | 2005/12/14 11:41 PM |
    TBありがとうございました♪
    こちらからもさせてくださいね。

    ブラピは笑いどころで、アンジーはかっこよかったですよね〜
    | きよ | 2005/12/14 9:19 PM |
    ゆりこさんへ
    コメントありがとうございます。
    ヘえ〜、ブラピも一度降板しかけたんですか。
    知らなかった。
    アンジーは、全然見劣りしていないし、ブラピを
    食ってるたたずまいがいい。この二人はハマってました。
    | アロハ坊主 | 2005/12/14 1:19 AM |
    charlotteさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    特にMrsは妖艶でしたね。ちょっとそそられてしまいました(笑)
    お互いの足りない所を埋めてるんでしょうね。

    ミチさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    小ボケぶりがいいですね。ブラピは。
    女性の強さはいつも実感しています。(笑)

    moviemania1999 さんへ
    コメントありがとうございます。
    では、お言葉に甘えてちょくちょく伺わせいただきます。

    駒吉さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    喧嘩は大迫力ですね。
    なんか、夫婦のありようが提示された感じですね。
    夫婦の間では、隠し事やウソを言わない。
    そして、共通の敵をつくる。これが円満の秘訣ですかね。

    | アロハ坊主 | 2005/12/14 1:10 AM |
    はじめまして*TBありがとうございました〜☆こちらからもいただいて帰ります♪ニコール・キッドマンが降板したとき、一度ブラピも降りたらしいですね。ブラピとアンジー以外での組み合わせでこのヒットはなかったと思うので、ファンとしてはうれしい限りです。
    | ゆりこ | 2005/12/14 1:07 AM |
    こんにちは。美男美女の大喧嘩、見ごたえありました〜
    服装はシンプルイズベストなのか、スタイルの良さが引き立つよなあ、くらいにしか思ってませんでした。ナルホド!です。

    ちょっとコメディだったところもツボ。結局は「犬も喰わない」なんだから楽しくて、ハッピーエンドでよし!でした。
    | 駒吉 | 2005/12/13 7:03 PM |
    ●こんにちわ
    毎日、訪問クリックいたしてます『映画鑑賞&映画グッズ 映画チラシ』moviemania1999です。
    近々、読者&リピーターに抽選でプレゼントを企画中です。
    うまくいけば定期的に行いたいと思います。(予定)
    ブログも毎日更新中です。良かったら遊びにきてください。
    (定文なのでごめんなさい)
    | moviemania1999 | 2005/12/13 3:15 PM |
    こんにちは♪
    ブラピはボケをやってる方がキュートでいいですね〜。
    「トロイ」はイマイチでしたもん。
    いざとなると強いのは女性ということが分かりましたね。
    | ミチ | 2005/12/13 3:00 PM |
    普段の服装に注目ですか!気にとめませんでしたよ。それ以外のスタイルばかり覚えています(笑)
    確かにシンプルでモノトーンでした。
    性格も思考も違う二人…だからこそ喧嘩もするけどお互いが必要なんでしょうね。
    | charlotte | 2005/12/13 2:27 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/373384
    トラックバック
    Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD)
    [ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...
    | 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評 | 2010/01/18 7:19 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
     一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が
    | ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/06/03 9:58 PM |
    Mr. & Mrs. スミス
    ジェネオン エンタテインメント Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 私生活も夫婦なブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 そんな二人の映画はとてもかっこよくて愛が溢れて(?)ました 男顔負けの殺し屋アンジーは、夫にも素直になれな
    | 鑑賞文 | 2007/07/08 9:51 PM |
    アンジェリーナ・ジョリー
    アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie, 1975年6月4日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。本名も同じアンジェリーナ・ジョリーです。アンジェリーナ・ジョリーの父親は有名な俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)。アンジェリーナ・
    | アンジェリーナジョリー情報 | 2007/03/25 12:43 AM |
    アンジェリーナ・ジョリーのかっこいいポスター!
    アンジェリーナ・ジョリーかっこいいポスター見つけたよ!Tomb Raiderのポスターは超Cooool!!値段も安いし注文も簡単・・・
    | かっこいいポスター見つけたよ! | 2006/12/14 6:43 PM |
    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を始めて語ったと報道されていますね。アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を語った雑誌とは、ファッション誌の「Vogue」。記事の掲載は1月号の...
    | 独り言日記 | 2006/12/13 8:20 PM |
    「Mr.&Mrs.スミス」結婚相手が殺し屋!?夫婦喧嘩は命懸け!!
    出演:ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー,他監督:ダグ・リーマン製作年/製作国:2005年/アメリカ ブラピとアンジー、二人そろって過去出演した作品の興行収入記録を更新した映画。お互いプロの殺し屋と知らずに結婚した夫婦の命懸けの喧嘩劇です。 あらす
    | ブログで映画の感想文。 | 2006/07/30 11:39 AM |
    映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
    監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ほか 運命的な出会いの末、電撃的に結婚
    | どうせ誰も見てませんからっ☆★ | 2006/07/26 8:41 PM |
    Mr.&Mrs.スミス/薬莢の飛び交う夫婦喧嘩
    夫婦が実は敵対する暗殺者! 殺伐とした派手なアクションシーンの連続ですが、やっていることは夫婦喧嘩という激しいギャップのアクションコメディ。 アンジョリーナ・ジョリーは、こうだくみのどこがエロカッコイイのか
    | 物欲日記 島根ではたらく社員のBlog(ブログ) | 2006/07/03 4:57 AM |
    【洋画】Mr.&Mrs. スミス
    A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
    | ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! | 2006/05/23 1:54 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン
    | タクシードライバー耕作のDVD映画日誌 | 2006/04/12 8:43 PM |
    Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)
    監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を
    | Subterranean サブタレイニアン | 2006/04/12 2:23 AM |
    映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」
    今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは夫婦役を演じているのだが、実生活上
    | 時評親爺 | 2006/04/09 10:41 PM |
    Mr.&Mrs.スミスDVD
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・コメディ。 お互いの正体を暗殺者と知らずに結婚した夫婦をコメディタッチに演じ、 命がけの夫婦喧嘩(バトル)は迫力満点。 夫婦の倦怠期を描いているところは興味深い内容です。 ちなみにMr
    | 噂の情報屋 | 2006/03/07 9:55 PM |
    「Mr.&Mrs.スミス」
    アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
    | ハッピーエンド | 2006/02/19 2:10 AM |
    Mr.&Mrs.スミス(2005/米)正真正銘の大夫婦喧嘩!!
    Mr.&Mrs.スミス(2005/米)正真正銘の大夫婦喧嘩!!ここまでドンパチやられると「犬も喰わんな!」人気blogランキング参加しています!!2大スター映画!これぞハリウッド・スター映画Mr.&Mrs.Smith製作総指揮エリク・フェイグ製作ルーカス・フォスター/アキバ・
    | エンタメ系のススメ | 2006/02/02 5:46 PM |
    Mr.& Mrs. Smith
    こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョンと、同じくアンジェリーナジョリー演じる一流の殺し屋ジェーンが、
    | ミュージックファクトリーの音楽・映画情報 | 2006/01/26 11:49 PM |
    Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
    Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
    | 韓韓ドラドラ!! | 2006/01/23 7:43 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました!
    | I Love Movie!【ホームシアター映画日記】 | 2006/01/13 6:42 AM |
    ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
    面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強い
    | HAPPYMANIA | 2005/12/30 2:58 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    を観ました。 ブラッド・ピットもいいし、 アンジェリーナ・ジョリーは、セクシーでおぎおぎしゃいますw アクションもいいっす。アンジェリーナ・ジョリーは銃器が似合いますw 夫婦間の緊張感、たのしーです。 夫婦で戦うのも、たのしーです。 前知識はいり
    | ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★ | 2005/12/29 9:14 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
     娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー
    | シネクリシェ | 2005/12/27 6:34 AM |
    Mr&Mrs Smith
    満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました〜 と言うかあんなに込んでるの初めてみた
    | 和日和 | 2005/12/26 3:02 PM |
    ブラッド・ピット Brad Pitt 俳優特選
    Date of birth (location),18 December 1963,Shawnee,Oklahoma, USABenjamin Button (2007) Chad Schmidt (2006) The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford (2006) Babel (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2004) オーシャンズ1
    | mayapapaのMAYA_tomato | 2005/12/25 5:55 PM |
    アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie 女優特選
    Date of birth (location),4 June 1975,Los Angeles, California, USABeowulf (2007) (voice) The Good Shepherd(2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith(2005) アレキサンダー Alexander (2004) The Fever (2004) スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモ
    | mayapapaのMAYA_tomato | 2005/12/25 5:54 PM |
    Mr.&Mrs.スミス(映画館)
    一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 そ
    | ひるめし。 | 2005/12/25 2:44 PM |
    ★Mr.&Mrs.スミス
    (←公式へ)「Mr.&Mrs.Smith」見てきました。 主演が噂のカップル・・{/heart_pink/}{/kirakira/} ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー この映画・・・スナJr.が、今年タイへ遊びに行ったとき飛行機の中で観て 「面白かった〜よ〜〜{/heart_oran
    | スナフキン・レポート♪ | 2005/12/25 8:16 AM |
    最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
     想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出
    | 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記 | 2005/12/25 1:11 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    珍しくなーんにも考えなくていいようなのが見たくなり。 行っちゃいました。 プロの殺し屋同士のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが 間抜けにもお互いそうだと知らず、恋に落ち結婚。 しかしある任務でバッティングしていまい、真相を知ることに。
    | よむみるひび | 2005/12/24 7:12 PM |
    『Mr.&Mrs.スミス』の感想(ネタばれなし)
    <まだ観てない人へのオススメ度> ★★★★☆ 星4つ ありがちな話しではありますが、気分爽快。面白かったです。 「安心して楽しめる娯楽映画」って印象です。 人には言えない
    | 広く浅く。飽き性ブログ。 | 2005/12/24 1:05 PM |
    Mr.&Mrs.スミスを観て
    スパイ映画といと王道の『007』やブラビもでていた『オーシャンズ11』や トムクルーズの『ミッションインポッシブル』やシュワちゃんの『トゥルーライズ』等々が有名ですよね。 この映画もバリバリのアクション映画かもぉ〜って観に行ったけど他の映画はこの映画ほど
    | Nature★House☆ | 2005/12/24 12:26 PM |
    Mr. & Mrs. スミス
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。
    | CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ> | 2005/12/22 10:11 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
    | 壺のある生活 | 2005/12/22 6:04 PM |
    倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~
    えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。
    | ペパーミントの魔術師 | 2005/12/22 5:13 PM |
    『Mr.& Mrs. スミス』
     何と言っても話題は、ブラッド・ピットと  アンジェリーナ・ジョリーの共演。  『女と男の名誉』('85)のジャック・ニコルソンと、  キャスリーン・ターナーを思い出した。
    | cinema days 『映画な日々』 | 2005/12/21 1:22 AM |
    「Mr&Mrsスミス」
    とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな〜い いつも塩気が足りない 料理でも時間通〜り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってま〜すでしょ
    | 慧の映写会 | 2005/12/20 10:56 PM |
    ●Mr & Mrs スミス (Mr & Mrs Smith)
    この映画の良さはブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの魅力だけ、その一言につきます。 ブラット・ピットも、豪快で大胆でいて、そして根は優しいヒーロを、アンジェリーナ
    | コブタの視線 | 2005/12/20 8:41 PM |
    Mr. & Mrs. スミス
    今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくり
    | Alice in Wonderland | 2005/12/20 3:33 PM |
    美しすぎるぞアンジェリナー・ジョリー!「Mr.&Mrs.スミス」
    「次に生まれ変わる時は、あんな顔になりたい、こんな顔になりたい・・・」とむなしい
    | ココロにおいしいシネマ | 2005/12/20 12:01 PM |
    『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点
    『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆ST
    | ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ | 2005/12/20 10:26 AM |
    映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想
    注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを
    | Mr.Ericの感じたままで | 2005/12/19 11:20 PM |
    『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。
    見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャパン・プレミアはそれはもうひどかった 『ヴァン・ヘルシング』だったの
    | キマグレなヒトリゴト | 2005/12/19 10:15 PM |
    【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
    南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
    | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK | 2005/12/19 5:01 PM |
    【MR.&MRS.スミス】
    私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば
    | 映画deブログ | 2005/12/19 6:54 AM |
    こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」
    飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。 で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。  主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。  二人はパ
    | Rabbit's Aperture! Weblog | 2005/12/19 2:15 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    おバカ最強夫婦のド派手大ゲンカ! 自宅で激しい銃激戦&大乱闘のシーンは見ていて痛快すぎるっ! 男とあれだけの殴り合いをしても、対等に張り合えてカッコよく見えるのは、トゥムレイダーでタフな姿を見せているアンジーならでは! しかも、いつもやる事はジェーン
    | Tiny Lab. | 2005/12/18 11:43 PM |
    【映画】 Mr.&Mrs.スミス ★★★
    ストーリー: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、 結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。 5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、 ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。 ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。 プログラマーのジ
    | 徒然なるままに・・・ | 2005/12/18 5:53 PM |
    Mr. & Mrs. スミス (Smith)日本公開は、2005年12月3日(土)
    映画『Mr.&Mrs. スミス は、今最も気になる二人、ブラピ&アンジェリーナ・ジョリーという2大スターが共演するセクシー&どたばたアクション・アドベンチャームービーだ!!この冬もっともホットに楽しめること間違いなし!   ...
    | 話題のナレッジベース | 2005/12/18 4:00 PM |
    Mr.& Mrs. スミス
    早速、観てきました。→公式サイト 予想通りの展開です。 出来過ぎです、出来杉です。(あ、これはドラえもんのキャラクターだった。) エンターテイメント と思えば、まぁ許しましょう。 「ザ・メキシカン」はブラピでも1000円でも金返せだったけど、これは10
    | cino | 2005/12/18 1:52 AM |
    Mr.&Mrs. スミス
    2005年 12月公開 監督 タグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット(ジョン・スミス) アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス) ~南米の首都ボゴタで運命的な出会いをしたジョン(B・ピット)とジェーン(A・ジョリー)。 帰国後
    | モルダーの独り言 | 2005/12/18 12:35 AM |
    Mr.&Mrs.Smith
    あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ〜とつくづく体感
    | 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… | 2005/12/18 12:34 AM |
    Mr. & Mrs. スミス
    行ってきました、「Mr. & Mrs. スミス 」の試写会。 今回は東京国際フォーラムで、以前スターウォーズを見たところと一緒。あれだけ大きな会場でやるってことは期待されているんですね。 中に入ると前のステージにレッドカーペットが敷いてあって、
    | Mumble of Member's | 2005/12/18 12:10 AM |
    「Mr.&Mrs.スミス」
    「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
    | 映画通の部屋 | 2005/12/17 10:24 PM |
    Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
    ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
    | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/12/17 4:47 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたあ
    | 優みゃの辛口映画感想 | 2005/12/17 12:56 PM |
    Mr.&Mrs.スミス(Mr.&Mrs.Smith)
    仮面夫婦が6年目にお互いのほんとうの姿を知ってはじめての夫婦喧嘩へ。本音でぶつかり合って深まる愛。そこへ新たな危機が! まるで得意科目のテストで得意分野が出題されてウハウハノリノリみたいな、長所を120%出しきった感のあるコメディアクション作品。
    | わかりやすさとストーリー | 2005/12/17 12:45 PM |
    「Mr.&Mrsスミス」
    かなり派手な夫婦喧嘩でした。 かなりスッキリします(笑) ぜひ、夫婦でカップルで行って欲しい!! 一目ぼれした相手がライバル社の殺し屋だとは知らずに結婚。 5年〜6年ばれずに過ごしていたが倦怠期になっていた。 ある日仕事の依頼がバッティング。お互い
    | 柚子すき毎日 | 2005/12/17 10:08 AM |
     『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』
    『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシ
    | honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2005/12/17 8:48 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どこ
    | lunatic's 映画評 | 2005/12/17 7:54 AM |
    Mr.&Mrs.スミス観ました!
    ハリーポッター観るつもりが、ポスターと題名に惹かれて、こっちを観ちゃいました(笑) Mr.&Mrs.スミス 結果、観て大正解!! すっごく面白かった〜。 『アクション映画』という言葉だけではくくっていけない作品だと感じました。 コメディーの部分もあって、
    | グレイテスト日ッツ・・・? | 2005/12/17 12:55 AM |
    映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
    ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは
    | ヒューマン=ブラック・ボックス | 2005/12/17 12:51 AM |
    「Mr.&Mrs.スミス」74点。
    見たい映画がたくさんある中で、映画館についた時間に従ってこの映画を見た。 ネットでの評価が何気に高い気がしたし。 「Mr.&Mrs.スミス」hp 主演二人の来日時期が「24」のキーファー・サザーランドと近かったため「話したくて仕方がないよ」 by キーファー・
    | mountain77 D.Reverse side | 2005/12/16 11:40 PM |
    Mr.&Mrs.スミス(評価:◎)
    【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
    | シネマをぶった斬りっ!! | 2005/12/16 9:44 PM |
    『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・
    Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン <ストーリー> 灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だっ
    | enjoy! MOVIE☆LIFE | 2005/12/16 6:01 PM |
    「Mr. & Mrs. スミス」をみた。
    「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
    | 今日も明日もカエラと映画とマンガ | 2005/12/16 4:23 PM |
    爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス
    スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。 ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」 付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。
    | Prism | 2005/12/16 2:23 PM |
    「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに!
     「Mr.&Mrs.スミス」(東宝東和)は、殺し屋カップルの戦いを描く、アクション・コメディ! ブラッド・ピット&アンジ
    | 新作映画ピンポイント情報 | 2005/12/16 9:16 AM |
    「Mr.&Mrs.スミス」
    全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・
    | 雑板屋 | 2005/12/16 4:45 AM |
    Mr
    大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ〜、クリスマスシーズン到来ね〜。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド
    | toe@cinematiclife | 2005/12/16 1:19 AM |
    「 Mr.&Mrs. Smith 」
    監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険
    | MoonDreamWorks | 2005/12/15 11:16 PM |
    「Mr.&Mrs. スミス」を観る
    体調悪化で放置しまくりですが…… 12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。 私生活でも熱い情報が飛び交っているブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな。 実は仙道、この作品については予備情報を全く無しのまっさらな状態で
    | Cinema Satellite Neo | 2005/12/15 9:03 PM |
    「Mr.&Mrs. スミス」を観る
    体調悪化で放置しまくりですが…… 12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。 私生活でも熱い情報が飛び交っているブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな。 実は仙道、この作品については予備情報を全く無しのまっさらな状態で
    | Cinema Satellite Neo | 2005/12/15 8:54 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    今日バイトが休みだったんで見てきました〜!! 実際レポートしないといけないんだけどね。 いやぁおもしろかった。 ブラピとアンジーの会話もおもしろいし 戦いもおもしろかった
    | Nの鼓動 | 2005/12/15 7:38 PM |
    Mr.&Mrs.Smith観ちゃいました。
    意外と面白かった!というのはホンネです。 単なるアクションではなく・・・というのが良かったかも? 何はともあれ、倦怠期に入りつつあるカップルや、ご夫婦はぜひ観にいくべし! なかなか痛快で、サウンドトラックも私好み。 アンジェリーナとブラピの噂はともかく
    | My Favorite Things | 2005/12/15 7:36 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が
    | 色即是空日記+α | 2005/12/15 11:51 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    観ました〜! 感想。。。完全にブラピ、喰われちゃってますアンジーにっ! 役の上までもアンジェリーナ・ジョリー扮するジェーンの方が 旦那様より腕もキャリアもあるという設定だし。 私生活でも仕事でも、ちょっとお尻の下にひかれちゃってるかな〜 ピット君っ
    | UkiUkiれいんぼーデイ | 2005/12/15 9:52 AM |
    『 Mr. & Mrs. スミス 』
     『 Mr. & Mrs. スミス 』 を見てきました  なぁ〜〜〜んにも考えないで  お気楽に楽しめる映画  頭も使わないし、心構えもいらない。  考えさせられる事もなくて、ホント、娯楽映画。  (良い意味で)  しかし、豪華 なキャスティングだよねぇ〜
    | 王様の耳はロバの耳 | 2005/12/15 9:24 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ博多」があって、ほんといろんなものが入ってます。「ラーメン
    | 欧風 | 2005/12/15 6:44 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    ★★★☆ [劇場] アンジェリーナ・ジョリー、かっこいい~&#63903; 彼女の組織の一員になりたいっ! ブラピももちろんかっこよかったけれど、この作品ではアンジーの方が目立っていたような気がします。 こりゃあブラピも惚れちゃうよ。
    | ころりんぶろぐ | 2005/12/15 12:03 AM |
    「Mr. & Mrs. スミス」 壮大なラブラブ映画
    観てきました! かなり前から大々的に宣伝してたので、きっとこのお正月、 観たい映画No.1に挙げる人も多いんじゃないでしょうか。 ・・・特に盆と正月しか映画館に行かないような普通の人は。 ちょっと映画好きな人なら 容易に想像つきますよね。 この映画がブラッド
    | 目の中のリンゴ | 2005/12/14 11:40 PM |
    「Mr.&Mrs.Smith 」映画(ミスター・アンド・ミセス・スミス)
    今日はこの映画を観てきました。 一緒に行った連れと溜め笑いの連発。。。(≧▽≦) 声だせないし・・・。頑張って小さく笑った笑った。そして風邪もふっとんだ。 私は前もってこの映画の告知CFや、ストーリをチラっとみて変な先入観を持っていました。 どうせ
    | 映画って素晴らしいもん | 2005/12/14 9:17 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
    | ★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/12/14 9:11 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすい
    | 映画君の毎日 | 2005/12/14 9:01 PM |
    映画『Mr. & Mrs. Smith』劇場鑑賞
    Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr. & Mrs. Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して
    | 蛇足帳~blogばん~ | 2005/12/14 6:25 PM |
    映画『Mr. & Mrs. Smith』劇場鑑賞
    Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr. & Mrs. Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して
    | 蛇足帳~blogばん~ | 2005/12/14 6:22 PM |
    「Mr.&Mrs. スミス」
    Mr.&Mrs.スミス 「Mr.&Mrs. スミス」 コメディ色の強いラブストーリー?> アクション 小粋なセリフと、芸達者な二人の演技、 肩のこらない、気楽に観れるジェットコースタームービーかな。 ポスターの印象は、エレガントなラブコメ、 予告編からは
    | わたしの見た(モノ) | 2005/12/14 5:22 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    何かと話題の二人が主演の映画ですが、 スパイや殺し屋の日常をたっぷりお金をかけてゴージャスに描いてるので、 007シリーズ等のように楽しく観れる作品でした。 結婚6年目のスミス夫妻が実はお互いに殺し屋だった事を知らず、 互いに相手が偽装結婚をし
    | It's a Wonderful Life | 2005/12/14 4:57 PM |
    Mr.&Mrs. スミス
    アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相
    | Saturday In The Park | 2005/12/14 2:53 PM |
    必殺最強スミス夫妻
    「Mr.&Mrs.Smith」観ました。 はっきり言ってメチャクチャ面白かった
    | キャスポ | 2005/12/14 1:59 PM |
    Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場
    普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分
    | ソウウツおかげでFLASHBACK現象 | 2005/12/14 1:08 PM |
    至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
    12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年
    | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 | 2005/12/14 10:42 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
     帰りの飛行機で観ました{/fine_face/}日本でも12月公開の話題の映画{/kaeru_en1/}話題といってもゴシップ的な意味あいがやっぱり強くなっちゃってるのかな{/hiyo_face/}この映画がきっかけのブラット・ピッドのスライド離婚はかなりの記事が露出してたもんね{/hiyo
    | 坂部千尋のsparrow diary | 2005/12/14 3:21 AM |
    ★「Mr. & Mrs. スミス」
    公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
    | ひらりん的映画ブログ | 2005/12/14 3:07 AM |
    Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith
    この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミ
    | 我想一個人映画美的女人blog | 2005/12/14 2:34 AM |
    ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過
    | travelyuu とらべるゆうめも MEMO | 2005/12/14 2:00 AM |
    『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました
    『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直感が
    | やっぱり邦画好き… | 2005/12/14 1:56 AM |
    ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過
    | travelyuu とらべるゆうめも MEMO | 2005/12/14 1:56 AM |
    最高の女の魅力、男の魅力、愛の形
    (過去記事一覧はこちら)  こんばんは、ゆりこです{/hiyo_eye/} ”結婚してどれくらいですか?” ”結婚に対しての満足度は?10段階で。” ”セックスの頻度、満足度は?” こちら、本日公開のMr.&Mrs. Smith(邦題『Mr.&Mrs.スミス』)の 冒頭シーン、カウンセ
    | リッツファン番外編/ゆりこの日常 | 2005/12/14 1:04 AM |
    Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)−
    監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター
    | デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと) | 2005/12/14 12:38 AM |
    Mr.&Mrs.スミス
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で話題の映画『Mr.&Mrs.スミス』を観た。 スパイ同士が夫婦になっちゃう設定は、日本の漫画にありそう。もしかして、日本の漫画からヒントを得て作った作品じゃないかって気がするのは僕だけだろうか。 家の
    | あ〜るの日記@ココログ | 2005/12/13 11:10 PM |
    「Mr.&Mrsスミス」劇場にて
    さて本題本日公開の作品。『オーシャンズ11』『トロイ』の「ブラッド・ピット」、『トゥームレイダー』の「アンジェリーナ・ジョリー」が主演の話題作『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。監督は『ボーン・アイデンティティー』の「ダグ・リーマン」。
    | xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2005/12/13 9:09 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
    | カリスマ映画論 | 2005/12/13 8:50 PM |
    映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア
    Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ■開映まで 入り口のところでチラシじゃなくて袋を配ってるから「ええ!もしかしてプレス?」とわくわくしてたらEDWINの2005冬カタログでした。。。うう、そりゃあブラピはかっこいいけどさあ。 18:30
    | 駒吉の日記 | 2005/12/13 6:48 PM |
    『Mr.&Mrs.スミス』を観た
    やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
    | TV視聴室 | 2005/12/13 3:42 PM |
    映画「Mr.&Mrs.スミス」
    映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だった
    | ミチの雑記帳 | 2005/12/13 2:56 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
     ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず
    | ネタバレ映画館 | 2005/12/13 2:29 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5〜6年たち倦怠期を迎えた頃
    | シャーロットの涙 | 2005/12/13 2:19 PM |
    Mr.&Mrs.スミス
    スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
    | Akira's VOICE | 2005/12/13 1:53 PM |