ヲタのナカショ | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ad
MOBILE
qrcode
<< [ コーチ・カーター ]説教されるのもいいものだ | main | [ サヨナラCOLOR ]自分より相手を大切に思う気持ち >>
ヲタのナカショ
0
    しょこたん・ブログ
    しょこたんこと中川翔子。ボクの最近気になるアイドル。
    自らを「ナカショ」と呼ぶ。昨日も、フジテレビの深夜番組「考えるヒトコマ」出てましたね。最初に知ったのは、この番組で。矢鱈と絵がうまい。気分がノると楳図かずお風味、つのだじろう風味、原哲夫風味のイラストを描きまくるらしい。すげえ。この人をあまり知らないので『ぐぐって』みると、「しょこたん・ぶろぐ」がひっかかる。
    1日の更新頻度がすさまじい。アーカイブを見ると、1日で最低でも3回。最高だと20回も更新されている。内容は、その時おこったできごとを写真で掲載しているというライトなもの。
    自ら「ヲタ」と公言している。なにかにはまると、爆発的にすさまじいものがあるだろう。この更新ぶりがどこまでつづくかも楽しみ。
    20歳という若さゆえ、10年後とかにこのパワーが何か違う形でみのりそう。お父ちゃんは『転校生』にも出演していたオトコマエの中川勝彦氏。
    | 人物 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
    コメント
    hana_busa♂さんへ
    先日引き続き、ごひいきいただきありがとうございます。

    そうですね。あれから1年。その勢い留まるところをしりませんねえ。しょこたんは。
    今年初、銀座でおっさん(TV局のプロデューサーっぽい)にビトンのかばんをおねだりしていました。「川島なお美みたいな人だ」っていうのは、あながち間違っていないと思います。
    | アロハ坊主 | 2006/08/22 12:02 AM |
    こんばんわ。
    昔の記事にコメントでスイマセン…。
    丁度一年くらい経ちましたが、衰える
    どころか最近は「新・ブログの女王」と
    呼ばれているそうですね。
    あの番組に出ているのを見て、
    「川島なお美みたいな人だ」と
    思っていました。だん吉LOVEでした。
    | hana_busa♂ | 2006/08/21 11:43 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/256054
    トラックバック
    残りわずか!!★タダで海外旅行に行く方法★
    海外旅行に興味のあるかた必見!!まずはコチラをご覧下さいこんな簡単にヨーロッパ旅行ができちゃうなんて(汗)不安もありますが、補償がしっかりしているのでその点では安心ですね。
    | アフィリエイトブログ | 2007/05/20 1:57 PM |