CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< [ いつか読書する日 ]いままでしたかったこと、全部 | main | 話のネタにはなります《宇宙戦争》 >>
お仕事もろもろ
0
    フリーになって、7月から仕事をはじめた。
    はじめるやいなや、大きな仕事が2つもやってきた。
    ひとつは、ある大手企業のコミュニケーションツール(パンフレット)制作。企画からやるので、かなり楽しみ。
    もうひとつは、サッカー関連のサイトリニューアル。サイト制作だけではなく運用もあり。12月あたりからワールドカップ始まるまで
    べったりになる模様。
    本当に、うれしい話だけどその場で「受けます」とはどうしてもいえなかった。
    やりたいんだけどな。体はひとつだし。やっぱり断ろう。


    あと今日、ようやく名刺を発注しました。
    イラストは、後輩に描いてもらいデザインは自分でやってしまいました。
    | 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック