共喰い | アロハ坊主の日がな一日

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日も取材だよ | main | やすみ >>
共喰い
0
    久しぶりに映画を観る。小説家・田中慎弥氏の芥川賞受賞作【 共喰い 】を観ました。
    監督は、【 サッド・ヴァケイション
    の青山真治氏。

    JUGEMテーマ:映画


    ロマンポルノっぽい匂いのする映画ですね。エロいけど、単なるエロじゃない。
    社会的背景をしっかりと描き、それにより、主人公たちの愛欲にのめり込む
    非社会的な存在を詳らかにしていく大島渚監督の【 愛のコリーダ 】のようでもありますね。
    青山監督は、映像をしっかり作り込むので、安っぽくものにはならない。

    しかし、それにしても小品すぎた。青山監督にはメジャー作とはいわないまでも
    登場人物も多く、大味な作品をぜひ作ってほしいところです。




    | 映画レビュー | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.alohabouz.jp/trackback/1019223
    トラックバック