CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 帰省 | main | くだものだね >>
うに
0
    ご無沙汰です。アロハ坊主です。
    何年ぶりの更新だ、と思ったら
    よく見れば、たった5ヵ月ぶりなんですね。

    日がな一日というブログ名なのに、年に4回ぐらいしか更新しない不届き者です。

    あいかわらず、映画も見れず、ストレスフルな毎日ですが、
    今日から日記代わりに記事をアップしていこうかと
    思いついて、書き出しました。

    書き出しのは、いいんですが
    書きたいネタもなく、
    このまま、勢いだけで始めた英会話レッスンのように
    フェードアウトしそうな予感なんですが・・・・

    それでも、まあいいか。

    今日は、家にこもってライティングの1日でした。
    とあるパチンコ店のパンフレットを作っているんですが、
    キャッチがなかなか、思い浮かばない。

    朝からはじめて・・・・・
    メモにキーワードを書いては、消して、書いては、消して
    それでも文章が浮かばないから、
    家に一人っきりをいいことに、口に出して叫んでみる。

    でも、やっぱダメだ。

    気分転換に昼飯をとって、考えよう
    カレーを食べる。

    デスクにもどって、再スタート。
    んーーーーーー

    思いつかん。思いうかばん。


    お茶を飲もう。本を読もう。寝てみよう。
    よし、こんどこそ、再々スタート。

    喫煙者なら、気分転換にタバコの吸えば
    いい案も浮かんでこようものですが、禁煙者はそんなこともできず。
    童心に帰って、ストローをタバコ代わりにしても
    結局な〜んも浮かばず・・・
    もう、夜中の1時になってしまった。

    さあ、オレどうする?
    んーーーーー

    お腹がすいた。
    まず夜食をとってから考えようか。
    カレーを食べる。
    ん?デジャブ?

    これじゃ、今日は書けないね。
    寝てから、明日考えよう。

    みなさん、おやすみなさい。





    | 日常 | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    yama_eighさんへ

    お久しぶりです。そうなんです。映画レビューまでいきませんが、短い日記をちょっとずつ綴っていきます。またよろしくお願いします。
    | アロハ坊主 | 2013/10/20 12:37 AM |
    いつの間にか復活されたんですね。またちょくちょく読ませてもらいます。
    | yama_eigh | 2013/10/17 11:44 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック