CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 映画[ 酔いがさめたら、うちに帰ろう ]来週はシラフで家族と会うのです | main | 映画[ ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人 ]気張らない、気負わない庶民派アートコレクター >>
映画パンフレットって、買いますか?
0
    先日、このブログでぼやいていた「映画パンフレット」のサイト、早速立ち上げちゃいました。

    映画パンフレット
    <鑑賞の記念にどーですかと薦められたら、思わず手にしてしまう>
    http://d.hatena.ne.jp/alohabouz24/

    ブログランキングに参加中!!
    参考になったという方は、クリックして頂けるとうれしいです


    テキスト情報よりも、画像情報を重視したブログのため、画像閲覧が充実している「はてな」サービスを利用しました。いつもよりも高画質のカメラで撮り、画像点数も多く、画像サイズも大きめでトリミングをしています。

    しばらく、定期的に更新していきますので、興味がありましたら、こちらのBlogものぞいてみてください。「アロハ坊主の日がな一日」ともどもよろしくお願いします。

    ブログランキングに参加中!!
    参考になったという方は、クリックして頂けるとうれしいです
    | - | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    yama_eighさん

    メッセージありがとうございます。
    左のカラムにて、「映画パンフレット」のリンクを貼っています。ごひいきによろしくお願いします。
    | アロハ坊主 | 2011/02/14 12:48 PM |
    いいね! 過去のパンフ写真全部上げてほしいですw
    パンフもそうやけど、背景になってる床や絨毯に生活館を感じるのも良いっすね。また時々見に行きます。このページの左右のカラムのどっかからリンク張っておいてくれたら嬉しいな。
    | yama_eigh | 2011/02/14 11:58 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック